イチェミンのプロフィールやインスタを紹介!出演ドラマ一覧も!

 

189cmの高身長ながら抜群スタイル。

演技だけでなく、多数の特技まで兼ね備えた新人俳優イ・チェミンさん。

韓国で人気の音楽番組司会に抜擢され、話題急上昇中です。

 

今回は、以下の内容でまとめていきます!

・イ・チェミンのプロフィール!インスタ紹介!

・イ・チェミンの出演ドラマ一覧&おすすめドラマを紹介!

・イ・チェミンの最新出演情報!

 

2021年に俳優デビューしたばかりの新人です。

所属事務所に入社するまでの経緯は不明ですが、イ・チェミンさんの魅力をギュっと詰めました。

気になる方は、ぜひ最後までご覧ください!

 

 

イ・チェミンのプロフィール!インスタ紹介!

プロフィール

名前:이채민(イ・チェミン)

生年月日:2000年9月15日

出身地:韓国高陽市

身長/体重:189cm /80kg

デビュー:2021年「ハイクラス」

所属事務所:GOLDMEDALIST(ゴールドメダリスト)

 

韓国芸術総合学校 演劇院演技科に通いながら芸能活動をしています。

(情報がないですが、もしかすると2023年3月卒業されている可能性も…?)

韓国には、演技科が有名な大学(韓国芸術総合学校と東国大と成均館大)3つがあるのですが、

これら全て合格した強者です。

 

2020年、現在の所属事務所に入社します。

2021年、「ハイクラス」で俳優デビューしました。

 

演技だけでなく特技も多数あり、ピアノ・バスケットボール・水泳です。

自身のインスタグラムにピアノ演奏している動画も投稿されています。

所属事務所ホームページにも、

「これらの特技は、今後様々な役柄を演じる原動力になるだろう」と記載しているように、

活躍の幅が広がりそうですね!

 

所属事務所ホームページでは、数多くの写真が閲覧できます。

どれもビジュアル最高で、美しすぎるお顔です。

>>GOLD MEDALISTホームページ

 

2022年から韓国テレビ局KBS、人気番組「ミュージックバンク」の司会を務めています。

ミュージックバンクは1998年から始まった音楽番組です。

2022年9月〜現在まで務め、第39代目の司会者となります。

スター登竜門と言われるほど数多くの新人アイドルや俳優が起用されてきました。

日本で言うCDTV(カウントダウンTV)のような番組です。

日本をはじめ、世界73ヵ国で配信されている超人気番組ですよ!

 

イ・チェミンはどんな人?性格は?

高身長、スタイル抜群、高学歴、運動神経抜群、彫刻のように整ったお顔と言われるイ・チェミンさん。

言い出しだら溢れて止まらない、ハイスペックの持ち主ですね!

 

学生時代、模範生のように一生懸命勉学に励んだそうで常に成績上位を維持していたそうです。

「できないと言われるのが嫌い」と過去のインタビューで答えたこともあり、

初めてのことに対しても努力を重ねてきたのだろうと想像できます。

誰より必死に取り組んできた姿勢が、今後の活躍に結びついて欲しいですね!

 

 

イ・チェミンの出演ドラマ一覧&おすすめドラマを紹介!

出演ドラマ一覧

イルタスキャンダル(2023年)

 >塾生イ・ソンジェ役

還魂〜光と影〜(2022年)

 >酒屋役(カメオ特別出演)

時速493キロの恋(2022年)

 >バトミントン選手イ・ジオ役

ハイクラス~偽りの楽園~(2021年)

 >秘書アン・ボンミン役

 

おすすめドラマ

★イルタスキャンダル(2023年)

【あらすじ】

仕事一筋だが摂食障害に苦しむ人気塾講師と、

学歴に興味がなく惣菜屋を営む社長の間で始まる

コメディロマンスストーリー

>塾生イ・ソンジェ役

友達思いで学歴優秀、かっこいいソンジェですが、どこか引っ込み思案なところも…

好きな相手になかなか想いを伝えられず、ライバルが現れた時の焦りようが可愛いです。

弁護士の母を持つソンジェですが、複雑な家庭の中で様々な葛藤と戦っています。

恋愛、そして家庭をどう乗り越えていくのか見ものです。

 

ロマンスストーリーだけでなく、サスペンス要素も多い作品です。

また回を重ねるごとに、伏線回収もあるので見入ること間違いないです。

受験戦争を背景に、子どもの将来を願うがあまり本来の目的を忘れてしまい、

子供の幸せより受験に走る母親達の行動は、現代社会への訴えでもあるように感じます。

 

>>Netflixで配信中

 

★時速493キロの恋(2022年)

【あらすじ】

バトミントンを人生の全てだと思う男性と、ただの職業に過ぎないと思う女性。

混合ダブルスを組んだことで始まる青春ラブストーリー

>バトミントン選手イ・ジオ役

バトミントン実業チーム「ユニス」の末っ子的存在です。

末っ子だからと、雑用をこなす訳でなく、嫌なものは嫌だとはっきり意思表示する役柄です。

趣味は料理で、お金をため食堂を作りたい夢を持っています。

ダイエットとお金を稼ぐため、バトミントンを始めます。

189cmの高身長で打たれるスマッシュは、華麗かつかっこいいです。

 

スポーツを通して青春ラブストーリーを繰り広げる訳ではなく、

今後の人生など、深いところまで入り込んだストーリーです。

主演「人間レッスン」のパク・ジュヒョンをはじめ若手俳優が多く出演しています。

タイトルの493キロは、ギネスブックに登録されたバドミントンスマッシュの世界最高速度です。

 

>>Netflixで配信中

 

★ハイクラス~偽りの楽園~(2021年)

【あらすじ】

セレブ達が集う済州島を背景に、不慮の事故で夫を亡くし殺人容疑者となったヒロイン。

この事件をきっかけに、不可解な事件が起こり始めるミステリー心理サスペンス

>秘書アン・ボンミン役

俳優デビューを飾った作品です!

セレブが通うインターナショナルスクールとにかく華やかです。

このスクールを牛耳るジソンの秘書を務めていて、それは命をかけられるほどの熱意。

そこまでするのには、過去のある出来事があり、ジソンの幸せを誰より願っています。

忠誠心の厚い役柄ですね。

 

「パラサイト」にも出演したチョ・ヨジョンをはじめ実力俳優揃いです。

緊張感あふれるセレブ妻たちの対立にハラハラ・ドキドキします。

女同士のドロドロとしたストーリーではなく、ミステリー感が強いのでスイスイと見やすい作品です。

 

>>Netflixで配信中

 

イ・チェミンの最新出演情報

★「生まれ変わってもよろしく」配信日:2023年上半期

Netflixドラマ(韓国同時配信予定)

【あらすじ】

転生を繰り返し前世の記憶を持つヒロインは内気な性格だったが、人生18回目の出会いによって変わっています。

しかし交通事故で亡くなってしまい、人生19回目が巡ってきます。

そして自分自身を変えてくれた人に再び出会い、始まるファンタジーラブロマンスです。

>レストランのアルバイト カン・ミンギ役

原作のウェブトゥーン漫画を実写版にしたドラマです。

2023年3月時点、LINE漫画で日本語版を読むことが出来ます。

撮影は2022年6月頃から始まっていて、既に撮影が終わっています!

 

シン・ヘソンさん(青い海の伝説)、アン・ボヒョン(梨泰院クラス)

ハ・ユンギョン(ウヨンウ弁護士は天才肌)など、実力俳優揃いで期待度も高まります。

(※ カッコ内は出演有名作)

配信情報が楽しみですね♪

 

最後に

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

 

デビューしたばかりの新人なこともあり、俳優を目指したきっかけが不明で気になるところです。

今後の活躍でインタビューを受けることも増えていき、きっかけも分かるかも知れないですね。

数多くの特技も活かし、活躍の場が広がることに期待したい俳優イ・チェミンさんでした。

 

▶他の韓ドラ記事はこちらへどうぞ!

▶韓国俳優さん・女優さんのプロフィール記事はこちらから読めます♪