パクソジュンの好きなタイプ・結婚願望は?歴代彼女も気になる!

 

韓国俳優として絶大な人気のパク・ソジュンさん!

 

先日、歌手兼YouTuberのxooos(スス)さんとの熱愛が報道されましたが、

過去に熱愛報道された方はいたのか、気になった方もいらっしゃるかもしれません。

 

そこで今回は、

・パクソジュンの好きなタイプは?

・パクソジュンの結婚願望について

・パクソジュンの過去の熱愛彼女を調べてみた!

 

という内容でまとめていきます!

 

 

 

パクソジュンの好きなタイプは?

 

パクソジュンさんの好きなタイプは、

・愛嬌がある人

・話が合う人

・一緒にいて居心地がいい人

で、

外見のことで追及すると、

・指がキレイな人

・ナチュラルファッションの人

だそうですよ!

 

過去にKBSのバラエティー番組「一泊二日」に花郎キャスト陣と出演したことがありますが、

その際はTWICEのサナさんが好きだと話されていました!

(↑2分50秒過ぎ辺りで話されています)

 

 

パクソジュンの結婚願望について

 

パク・ソジュンさんは、結婚について以前インタビューで

「運命の人に出会ったら結婚したい」と話されています。

 

また、「遅い結婚はあえてしたくない」とも話されていたことがあるようなので、

気の合う方が見つかり次第、結婚も視野に入れる可能性もあるのかもしれません!

 

また、パク・ソジュンさんご本人には姪っ子さんがいて、とても可愛がっている様子を見ると子ども好きな一面も伺えます!

 

 

パクソジュンの過去の熱愛彼女を調べてみた!

 

過去に熱愛が噂された女性は、全員で7人いますので、

それぞれなぜ噂になったのか、そして事実なのかお伝えします。

 

パク・ミニョン

パクミニョンさんは、ピンと来る方も多いと思いますが、

ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」で共演されています。

 

ドラマ放送最中に熱愛の噂が持ち上がってしまったのですが、その理由はいくつかあります。

・愛犬の犬種が同じで名前も似ていること

・海外旅行に一緒に行ったという噂が出たこと

・持ってるスニーカーが同じだった

・パクソジュンさんが以前共演したい女優の1人に名前をあげていた

 

確かに、犬の犬種が同じでとても似てはいますが

パクミニョンさんご本人が「交際していない」とハッキリと否定しています。

あくまでも噂だったことが伺えますね。

 

ペク・ジニ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Baek jinhee💕(@jinibeak)がシェアした投稿

 

2013年に「金よ出てこい☆コンコン」で、パク・ソジュンさんと夫婦役を演じました。

この時にお揃いのものを身に着けている所がキャッチされ、熱愛が噂されることに!

しかし、双方の事務所が「熱愛は事実ではない」とハッキリ否定。

お揃いのものに関しては、協賛だったと言われています。

 

しかしその1年後に、パクソジュンさんがペクジニさんが住んでいる地域の近くに引っ越したという報道が出たことで、

再度熱愛説が浮上。

しかし、再び双方の事務所が熱愛を否定。

また、引っ越し先の地域に関しては芸能人が多くすむ場所として有名な地区とのことで、

「特に疑うことではない」と事務所が否定をしています。

 

ヒョリン

ドラマ「ドリームハイ2」で共演した2人は、当時とても仲が良さそうな写真をSNSに投稿されていました。

また、ヒョリンさんが出演した歌番組のサプライズゲストとしてパク・ソジュンさんが出演されたことも!

 

あまりの仲の良さに「付き合ってるんじゃ?」という熱愛説が浮上したようですが、

双方が「友達」と話しました。

 

SNSに写真を投稿したり、ゲストで出演したりしている姿を見ると、

本当に良い関係だということが伺えますよね!

 

キム・ジウォン

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지원(@geewonii)がシェアした投稿

ドラマ「サム、マイ、ウェイ」で共演した2人ですが、

ドラマ内の2人の様子がとてもお似合いだったため、熱愛の噂が出たようです。

 

しかし、特にそれ以上の決定的な証拠が出た訳でもなく、

単にドラマの様子が素敵だったので、熱愛の噂が出てに過ぎないという様子でした。

 

ファン・ジョンウム

 

この投稿をInstagramで見る

 

@jungeum84がシェアした投稿

パク・ソジュンさんとファン・ジョンウムさんと言えば、

ドラマ「彼女はキレイだった」が頭に浮かぶ方も多いはず!

 

しかしこの「彼女はキレイだった」は、共演したのが2作目だったのです!

 

共演1作目は「キルミーヒルミー」で、パク・ソジュンさんがファン・ジョンウムさん演じる役を

一途に想うという役を演じ、

共演2作目の「彼女はキレイだった」では、カップル役を演じました。

2度の共演、そして2作目のカップル役がとてもお似合いだったことから噂されるように・・・。

 

しかしながら、ファン・ジョンウムさんは他の方との熱愛が報じられたため、

パク・ソジュンさんとの件は単なる噂だということがわかったのです。

 

キム・ダミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIM DA MI(@d_a___m_i)がシェアした投稿

ドラマ「梨泰院クラス」で共演した2人。

ドラマ内で2人が良い関係性だったため、「もしかして付き合ってる?」という噂が浮上。

 

しかしこれも、お似合いだと感じた方から出た熱愛説だったため、特に根拠はありませんでした。

共演したことで浮上する熱愛説だったようですね!

 

IU

 

この投稿をInstagramで見る

 

이지금 IU(@dlwlrma)がシェアした投稿

歌手活動だけではなく、女優としても活動されているIUさん。

 

そんなIUさんとパク・ソジュンさんは、チャミスルのCMでの出演歴がありますが、

最近では映画「ドリーム」で共演されています。

 

その映画「ドリーム」は海外撮影がありましたが、この時に「お似合い!」という声がチラホラ!

そこから噂が出たようですが、

IUさんは俳優のイ・ジョンソクさんとの熱愛を認めていますので、

パク・ソジュンさんとの話は噂に過ぎなかったと言えますね!

 

最後に

 

過去に共演された方々と、熱愛の噂が出ていたパク・ソジュンさん!

ドラマ内でお似合いだということから、ファンの方が「本当に付き合っててほしいな」という思いで

噂することは韓国ではよくあることなので、

パク・ソジュンさんの熱愛の噂の数々も、そうだったのかもしれませんね!