シンへソン(韓国女優)のプロフィールや出演ドラマは?彼氏やインスタも!

こんにちは、kikiです。

最近よく見かけるな、と思う女優さんの1人、シン・へソンさん。

韓国ドラマ好きの方ならば、1度は見かけたことがあるのでは?と思います。

そこで今回は、シン・へソンさんのプロフィールや出演ドラマ、そして気になる彼氏がいるのかについてや、インスタをされているのかどうかについても調べてみました!

ご興味ある方、お付き合いください^^

※韓国女優のシン・へソンさんについて調べると、神話のシン・へソンさんが出てくることが多いので、皆さまご注意下さい。

(トップ画:https://www.fashionseoul.com/158270)

 

 

シン・へソンのプロフィールは?

 

名前:シン・へソン(신혜선)

生年月日:1989年8月31日

年齢:29歳(2019年3月現在)

出身:ソウル

身長:173cm

体重:49kg

家族:両親、姉

学歴:世宗大学演劇科

所属事務所:YNKエンターテイメント

元々、幼少期から女優になりたい!と思っていた、シン・へソンさん。

子どもの頃、ドラマ「秋の童話」を見てウォンビンさんに憧れ、ウォンビンさんに会いたいという一心で、その女優という夢を強く抱くようになります。

その夢は中学校になっても変わることなく、高校で芸術高校に進んで演技を専攻し、大学でも映画芸術学科を専攻されます。

その高校では、人気俳優のイ・ジョンソクさんと、カン・ハヌルさんと同じ学校に通っていたと言うことでも有名です。

イ・ジョンソクさんは、1年生の時に別の高校に転校されたようですが、学校2013で再会します。

 

そして大学時代は休学までして、様々なオーディションを受けますが、書類審査でいつも落選。

「オーディションに100回は落ちた」という先輩の言葉さえ、羨ましく感じていたそうです。

そのような状態が3年も続き、大学卒業後に「学校2013」のオーディションに見事合格し、デビューの道をつかんだのです。

その後、様々なドラマの脇役を行いますが、出演したドラマが見事に大ヒットし、デビューしてわずか4年にも関わらず「黄金色の私の人生」で見事主役を演じることになりました。

 

シン・へソンの出演ドラマ一覧は?

 

では、シン・へソンさんが出演したドラマについて、ご紹介していこうと思います!

 

2013年 ゆれながら咲く花~学校2013~

2014年 エンジェルアイズ

2014年 ナイショの恋してもいいですか!?

2015年 あぁ、私の幽霊さま

2015年 彼女はキレイだった

2016年 ドキドキ再婚ロマンス~子供が5人

2016年 青い海の伝説

2017年 秘密の森

2017年 黄金色の私の私の人生

2018年 30だけど17です

2018年 死の賛美

 

こうして見てみると、本当にヒット作に立て続けに出演されています。

しかしながら、こうして注目を浴びることで「可愛くないのに・・・」と言われることもあるようです。

ですが、シン・へソンさんは「可愛くない」と言われるより「演技が上手くない」と言われる方が嫌なのだとか。

「平凡なところが自分の武器」として演技をされているようです。

そして、演技派女優としても知られるシン・へソンさんですが、「あのドラマの役の人と、このドラマの役の人、一緒なの?」と言われるほど、その役に溶けこむのが上手で、演技はとても好評価を受けています。

私もシン・へソンさんが出演しているドラマを何本か見ましたが、確かにキャラクターが違う役を見事に演じ分けている印象があります。

 

 

シン・へソンに彼氏はいるの?

 

シン・へソンさんは現在29歳なので、熱愛報道が出てもおかしくないのですが、噂された方はただ一人。

「ドキドキ再婚ロマンス~子供が5人」で共演したソンフンさんです。

 

View this post on Instagram

 

음… um…음…um…

SungHoon & again Roiiiさん(@sunghoon1983)がシェアした投稿 –

しかしながら、共演あるあるというような感じで、ドラマでの雰囲気がとても良かった為に噂が立ったという感じのようです。

その後、本格的な熱愛報道は出ていません。

 

シン・へソンさんは、現在演技がとても楽しいようで「しばらくは休まずに働きたい」と話されていたようですし、実際に休んでいる様子はみられないので、へソンさん自身で話されているように、しばらくは仕事に集中されるのではないかと思います。

 

シン・へソンのインスタは?

 

シン・へソンさんのインスタはこちらです。

 

View this post on Instagram

 

신혜선さん(@shinhs831)がシェアした投稿

こちらは、日本でも大人気ドラマ「黄金色の私の人生」のキャストの方との写真ですね。

この写真は慰安旅行のものかな?と思います。

とても仲が良さそうで良い写真ですね!

 

まとめ

 

今回は演技派俳優である、シン・へソンさんについてお伝えしてきました。

本当に多くのヒット作に出演されているので、見かける機会も多いのだと思います。

「平凡な顔」とも言われている、シン・へソンさんですが、インスタを見ているととてもキレイになった印象があります。

今後も様々なドラマや映画に出演されると思いますので、これからの活躍が楽しみですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました^^