シンへソン(韓国女優)のプロフィールや出演ドラマは?彼氏やインスタも!

ドラマや映画のヒロインとして引っ張りだこの女優さんの1人、シン・ヘソンさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

신혜선(@shinhs831)がシェアした投稿

年齢は、2022年現在32歳です!

役柄的に、サバサバしたイメージがある方も多いのではないかと思いますが、実際はどんな方なのか気になりますよね!

そこで今回は、以下の内容でお伝えしたいと思います。

 

・シン・ヘソンのプロフィール

・シン・ヘソンの出演ドラマ

・シン・ヘソンの熱愛の噂

・シン・ヘソンのインスタアカウント 

※韓国女優のシン・へソンさんについて調べると、神話のシン・へソンさんが出てくることが多いので、検索の際はご注意下さい。

 

 

シン・へソンのプロフィールは?

 

名前:シン・へソン(신혜선)

生年月日:1989年8月31日

年齢:29歳(2019年3月現在)

出身:ソウル

身長:173cm

体重:49kg

家族:両親、姉

学歴:世宗大学演劇科

所属事務所:YNKエンターテイメント

元々、幼少期から女優になりたい!と思っていたシン・へソンさん。

 

子どもの頃、ドラマ「秋の童話」を見てウォンビンさんに憧れ、ウォンビンさんに会いたいという一心で、その女優という夢を強く抱くようになります。

その夢は中学校になっても変わることなく、高校で芸術高校に進んで演技を専攻し、大学でも映画芸術学科を専攻されます。

その高校では、人気俳優のイ・ジョンソクさんと、カン・ハヌルさんと同じ学校に通っていたと言うことでも有名です。

イ・ジョンソクさんは、1年生の時に別の高校に転校されたようですが、学校2013で再会することになります。

 

そして大学時代は休学までして、様々なオーディションを受けますが、書類審査でいつも落選。

「オーディションに100回は落ちた」という先輩の言葉さえ、羨ましく感じていたそうです。

 

そのような状態が3年も続き、大学卒業後に「学校2013」のオーディションに見事合格し、デビューの道をつかんだのです。

その後、様々なドラマの脇役を行いますが、出演したドラマが見事に大ヒットし、デビューしてわずか4年にも関わらず「黄金色の私の人生」で見事主役を演じることになりました。

 

シン・へソンの出演ドラマ一覧は?

 

では、シン・へソンさんが出演したドラマについて、ご紹介していこうと思います!

 

2013年 ゆれながら咲く花~学校2013~

2014年 エンジェルアイズ

2014年 ナイショの恋してもいいですか!?

2015年 あぁ、私の幽霊さま

2015年 彼女はキレイだった

2016年 ドキドキ再婚ロマンス~子供が5人

2016年 青い海の伝説

2017年 秘密の森

2017年 黄金色の私の私の人生

2018年 30だけど17です

2018年 死の賛美

2019年 ただひとつの愛

2021年 哲仁王后

こうして見てみると、本当にヒット作に立て続けに出演されていますよね!

 

演技派女優としても知られるシン・へソンさんですが、「あのドラマの役の人と、このドラマの役の人、一緒なの?」と言われるほど、その役に溶けこむのが上手で、演技はとても好評価を受けています。

 

 

シン・へソンに彼氏はいるの?

 

シン・へソンさんは、今まで噂された方はただ一人。

「ドキドキ再婚ロマンス~子供が5人」で共演したソンフンさんです。

 

View this post on Instagram

 

음… um…음…um…

SungHoon & again Roiiiさん(@sunghoon1983)がシェアした投稿 –

 

しかしながら、共演あるあるというような感じで、ドラマでの雰囲気がとても良かった為に噂が立ったという感じのようです。

その後、本格的な熱愛報道は出ていません。

 

シン・へソンさんは、現在演技がとても楽しいようで「しばらくは休まずに働きたい」と話されていたようですし、実際に休んでいる様子はみられないので、へソンさん自身で話されているように、しばらくは仕事に集中されるのではないかと思います。

 

シン・へソンのインスタは?

 

シン・へソンさんのインスタはこちらです。

 

こちらは、日本でも大人気となったドラマ「黄金色の私の人生」のキャストの方との写真ですね。

この写真は慰安旅行のものかな?と思います。

とても仲が良さそうで良い写真ですね!

View this post on Instagram

 

신혜선さん(@shinhs831)がシェアした投稿

 

他にも撮影の合間の写真などを見ることができるので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

最後に

 

今回は演技派俳優である、シン・へソンさんについてお伝えしてきました。

本当に多くのヒット作に出演されているので、見かける機会も多い女優さんの1人ですよね!

 

今後の最新作としては、ウェブ漫画が原作の「生まれ変わってもよろしく」でアン・ボヒョンさんと共演予定です!

次作も楽しみですね♪

 

▶他の俳優さんのプロフィール記事検索はこちらから