LIMITLESSメンバープロフィール/身長まとめ!読み方やハングル表記も!

こんにちは、kikiです。

またまた、今年、デビューするグループの発表がありましたね!

ONOエンターテイメントからデビューするグループである、LIMITLESSです!

それが、、PRODUCEシーズン2に出演したメンバーが多数いるということで、早くも話題になっています。

そして、あのメンバーも!!というグループですね。

詳しくは、この先お伝えしていこうと思います!

ご興味ある方、お付き合いください^^

 

 

LIMITLESSの名前の読み方と由来は?

 

このLIMITLESSという名前ですが、読み方はそのままで「リミットレス」となります。

名前の由来は、「限界がない」、「無限の可能性を秘める」という意味があるようですね。

力強くて前向きな意味ですよね。

どんなグループになるのか、とても楽しみだといえます!

 

LIMITLESS メンバーのプロフィール

チャン・ムンボク

(出典元:Twitter@official_LMTLS)

名前:チャン・ムンボク(장문복)

生年月日:1995年4月11日

血液型:B型

身長:168cm

体重:48kg

趣味:サッカー・野球

特技:ラップ、声真似、漫談

担当:ラップ

PRODUCE101シーズン2に出演し、かなり注目されていた、ムンボクさんです。

高速ラップを得意とし、そのトレードマークである長髪でかなり存在感のあった方ですよね。

実は既にソロで曲をリリースしているメンバーです。

ユン・ヒソク

(出典元:Twitter@official_LMTLS)

名前:ユン・ヒソク(윤희석)

生年月日:1997年6月10日

血液型:A型

身長:180cm

体重:62kg

趣味:寝ること・運動

特技・英語

ユン・ヒソクさんもPRODUCE101シーズン2に出演されていましたね。

ヒソクさんはジェリーフィッシュの練習生でしたが、退社し、ONOエンターテイメントに移籍されました。

何といっても、小顔&美声!というイメージです。

 

ソン・ヒョヌ

(出典元:Twitter@official_LMTLS)

名前:ソン・ヒョヌ(성현우)

生年月日:不明

血液型:A型

身長:181cm

体重:62kg

趣味:一人で映像鑑賞、人間観察

担当:ラップ

ソン・ヒョヌさんも同じくPRODUCE101に出演されていました。

プデュの時はTHEVIBE LABLEに所属されていましたが、ユン・ヒソクさん同様、ONOに移籍されました。

 

イ・フィチャン

(出典元:Twitter@official_LMTLS)

名前:イ・フィチャン(이휘찬)

生年月日:不明

血液型:不明

身長:不明

イ・フィチャンさんは、MIXNINEに出演されていたようです。

とにかく情報がなくてわからないことばかりでしたが、調べてみると、MIXNINE出演時もONOエンターテイメントから出演されていました。

ですので、このグループの中では、一番のONOの古株ということになりますね。

 

 

LIMITLESSのデビュー日はいつ?

 

このLIMITLESSは、4人で5月にデビューするという発表がされています。

しかし、細かい日程はまだ出ていませんでした。

そして、まだ公開されていないメンバーと共に完全体として、今年下半期に完全体としてデビューするようです!

これからまだ下半期完全体???ということなので、どんなメンバーが加入するのか、楽しみですね!

 

まとめ

 

今回は、LIMITLESSのメンバープロフィールをまとめてみました。

これから公開されるメンバーもいるということで、楽しみですよね!

そして、まずこの4人で先にデビューするということですから、プデュ101シーズン2をご覧になっていた方は必見ですね!

どんな曲でデビューされるのか楽しみです^^

最後までお読み頂きありがとうございました。