ジヒョ(TWICE)愛車のベンツの車種や値段は?何クラスなのか調査!

こんにちは、kikiです。

TWICEのジヒョさんとカンダニエルさんの熱愛、かなり驚きましたよね!

そして、カンダニエルさんにも、もちろん注目されているのですが、別の件で注目されていることがあります。

それが、ジヒョさんの愛車です。

パパラッチされた写真にはジヒョさんの愛車が映っているのですが、それがベンツ!なんですよね。

そこで、ネット上では「カンダニエルとの熱愛より、ジヒョの愛車がベンツだということに驚いた」という方もかなり多くて。

そこで今回は、ベンツの車種(何クラス)なのかや、気になる値段についても調べてみました!

ご興味ある方、気になる方はお付き合いください^^

 

 

ジヒョの愛車はベンツ?

 

では最初に、ジヒョさんがパパラッチで撮られた、噂のベンツの写真を見てみましょう!

この白いベンツがジヒョさんの愛車のようですね!

かっこよくないですか??

白というのが、またジヒョさんに似合うなぁ~と思いました!

 

ジヒョの愛車のベンツの種類(クラス)は?

 

このベンツの種類ですが、色々調べてみましたが、色んな説があります。

 

・Bクラス

・Cクラス

・Eクラスクーペ

・Sクラスクーペ

 

あの写真のみだと、わかりにくい、というところもあるのですが・・・

かなり色んな説があります。

ちょっと私もベンツは詳しくないので、色々調べたのですが、Cクラスのクーペでは?と話されている方が多い印象がありました。

(Eクラスでは?と話されていた方も多かったです)

ちなみに、Cクラスのクーペはこの形のようです。

(引用元)

めちゃくちゃかっこいいですよね!

かなり内装もかなりかっこいいので、さすがだな~!という印象です^^

 

 

ジヒョ愛車のベンツの値段はどのくらい?

 

そして、気になるのは値段ですよね!

今、濃厚の説はCクラスクーペ、又はEクラスクーペ説です。

Cクラスクーペ→575万以上

Eクラスクーペ→714万~1000万前後

Cクラスのクーペだったとしても日本円で570万以上ですので、内装などのカスタマイズをすれば700万近くになる可能性もあります。

もちろん、Eクラスのクーペだった場合も同じく714万以上ですので、かなりすごいですよね!

Eクラスクーペの場合、800万ほどしている可能性もあるので、ただただすごいな・・・と思ってしまうところです。

 

SNSでの反応は?

 

やはり、かっこいい!などの声が多いですよね。

 

まとめ

 

今回は、ジヒョさんの愛車のベンツが何の車種なのか、何クラスなのかについて調べてみました。

コレ!!とは確実に言えないのですが、CクラスのクーペかEクラスのクーペが濃厚だと思っています。

値段は恐らくカスタマイズなどを含めて700万~800・900万くらいの可能性がありそうでした。

どちらにせよ、ジヒョさん、白のベンツ似合うしとにかくかっこいい!!という声がとても多かったです。

では、最後までお読み頂きありがとうございました!