イェナン(PENTAGON)活動休止の理由と再開時期はいつ?カムバの参加は?

こんにちは、kikiです。

心配なニュースが入りましたね。

それは・・・PENTAGONのメンバー、イェナン(イェンアン)さんが、活動を一時休止するという発表を、所属事務所のCUBEエンターテイメントが発表しました。

なぜ、活動を休止することになったのかも気になるところですが、活動開始時期も気になるところだと思います。

そして、PENTAGONと言えば、カムバ(カムバック)を目前にしている状況ですが、その参加についても、どうなってしまうのか確認してみたいと思います。

気になる方は、ぜひお付き合いください^^

 

 

PENTAGON イェナン(イェンアン)の活動休止の理由は?

 

イェナンさんの活動休止の理由は気になるところですよね。

公式の発表によると、以下のようにされています。

7月にカムバック予定だったPENTAGONのメンバー、イェンアン君が健康上の理由により、しばらく活動を中断することになりました

引用元:https://kt.wowkorea.jp/news-read/32425.html

健康上の理由」とありますが、心配になりますよね。

 

というのもイェンンさんが健康上の理由で活動休止をしたのは今回が初めてではありません。

2018年の8月頃にも一時活動を休止しており、その時も「健康上の理由」となっています。

そして、それ以上の理由は公開されていないのですが、今回も同様に、それ以上の理由については発表されていません。

ですので、健康上の理由という内容がどのようなことを示しているのかはわからないのですが、ファンの方からしてみたら心配ですよね。

 

PENTAGONもかなり忙しいグループなので、疲れが溜まってしまったのかどうなのかはわかりませんが、今は早く元気になってほしいと願うしかありません。

 

PENTAGON イェナン(イェンアン)の活動再開時期はいつ?

 

イェナンさんの活動再開がいつになるか、気になる方も多いかと思います。

しかし、現段階では、活動再開の目安は発表されていません。

そして理由が「健康上の理由」となっていますから、体調が回復しないと活動再開はしないかと思います。

焦らず、ゆっくり体調を回復させてほしいところですよね。

 

 

PENTAGONのカムバにイェナン(イェンアン)は参加する?

 

気になるところと言えば、これから行われるカムバに参加するかどうか、気になるところだと思います。

恐らく今現在、韓国のカムバ・ワールドツアーの準備・日本のシングルリリース準備というスケジュールをこなしている最中のはずですが・・・

韓国のカムバ、日本のシングルリリースについて、以下のような公式発表が出ています。

 


韓国の公式・日本の公式の両方から発表がありましたが、カムバと日本のシングルリリースについては8人体制となるようです。

少し残念とも言えますが、SNS上ではこのような説も出ています。

確かに、イェナンさんいますよね!

このことから、他の方も音源とMVにはイェナンさんがいるのではないか?と話している方が多いです。

実際のところは、蓋を開けてみないとわからないのですが、音源やMVは残るものですし、参加できていると良いな・・・と思うところですよね。

 

しかし日本のシングルについては、今のところこのようなヒントがないのでわからないのですが、一部参加しているのか、それとも全く参加していないのかについてはわかりませんでした。

 

まとめ

 

今回はPENTAGONのイェナン(イェンアン)さんが一時活動を休止することについてまとめてみました。

健康上の理由とありますが、かなり過密スケジュールのはずなので、ファンの方からも心配する声が相次いでいます。

ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてほしいところです!

では、最後までお読み頂きありがとうございました^^