ディスパッチ砲2022 熱愛報道はある?噂されているカップルは誰と誰?

新年早々、韓国ファンを脅かすディスパッチ砲の存在!

昨年は俳優のヒョンビンさんとソンイェジンさんの熱愛が報道され、韓ドラファンからは喜びの声が上がりました!

昨年は喜ばしい発表でしたが、今年2022年もディスパッチ砲はどんな内容なのか気になるところです!

そこで今回は、「ディスパッチ砲2022 熱愛報道はある?噂されているカップルは誰と誰?」と題し、調べてみたいと思います!

 

 

 

ディスパッチ砲2022 熱愛報道はある?

 

恐らく2022年もディスパッチ砲はあると思います!

しかし、1月1日12時現在、まだ発表はされていません!

 

ディスパッチはSNSでこんなティーザー動画を発表しています。

しかしこれが、ディスパッチ砲のティーザーということなのかは不明です。

 

先ほどの動画の次に、上記のディスパッチ10周年を記念したツイートが公開され、そこにK-POPグループが映し出されているので、先ほどの動画はこちらのもの(イベント関連?)と関連している可能性もあるかな、と予想されます。

 

しかし、現時点では詳細が不明なので、今この時にこんな動画が公開されること自体怖いですよね・・・。

 

 

ディスパッチ砲2022 噂されているカップルは誰と誰?

 

年明け前より、SNS上では様々な推測が上がっています!

 

先ほどのティーザー動画を見る限り、出ているのはK-POPグループの名前がずらり・・・。

ということで、ネット上では「今年はアイドルの熱愛なのでは?」という声がかなり多い印象です。

 

ただ、あくまで噂でまだ公開されていませんが、今までも大物ビッグアイドルの熱愛を報じてきたディスパッチ。。。

今までの熱愛内容を確認しましょう。

 

2013年 Rain・キムテヒ

2014年 イスンギ・ユナ(少女時代)

2015年 イジョンジェ・イムセリョン

2016年 ジュンス・ハニ

2017年 ナムジュヒョク・イソンギョン

2018年 G-DRAGON・イジュヨン

2019年 カイ・ジェニ

2020年 なし

2021年 ヒョンビン・ソンイェジン

 

ここ2年ほど、K-POPアイドル同士の熱愛報道がなかった為、今年報道される可能性はありそうですよね。

どちらにしても、報道が出るのをまつしかありません!

 

まとめ

 

ディスパッチ砲2022で熱愛カップルは報道されるか?という内容でしたが、現在まだ発表されていませんので、発表され次第、追記していきます!

今年はティーザーの内容からして、K-POPアイドルなのでは?という予想が多数となっていますが、どうなるかわかりません!

ドキドキしながら待つしかありませんね!