ファンミニョンのプロフィールやインスタは?好きなタイプや性格も気になる!

アイドルとしてデビューし、俳優としても活躍されているファンミニョンさんについてお伝えしていきます!

 

この記事の内容はこちらです。

・ファンミニョンのプロフィールやインスタ

・ファンミニョンの好きなタイプ

・ファンミニョンの性格について

 

 

ファン・ミニョンのプロフィールやインスタ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

황민현(@optimushwang)がシェアした投稿

 

名前:ファン・ミニョン(ミンヒョン)

ハングル表記:황민현

生年月日:1995年8月9日

出身地: 釜山広域市

身長:181cm

血液型:O型

家族構成:両親・姉

学歴:仁荷大学演劇映画学科中退、漢陽大学未来人材教育院実用音楽科

デビュー:2012年 アイドルグループ「NU’EST」のメンバーとして

所属事務所:PLEDISエンターテイメント

 

ファンミニョンさんは、日本でも知名度の高い「AFTER SCHOOL」の弟グループ「NU’EST」のメンバーとして2012年にデビューしました。

デビュー当初は海外で人気が高かったのですが、韓国での人気をより高めるために、当時行わていた人気番組「プロデュース101」のシーズン2に同じグループの他メンバーと共に出演することになります。

 

すでにデビューしていたグループからの出演ということで、当時韓国でも話題になりましたが、

ファンミニョンさんは国民投票で選ばれ最終メンバーまで勝ち残り、見事Wanna Oneのリードボーカルとしてデビューをすることになります。

 

そして、Wanna Oneの活動を終えたミニョンさんはNU’ESTに戻りますが、今まで以上にグループは爆発的な人気となりました。

 

そして最近注目されている俳優業ですが、

ファンミニョンさんの歌唱力を生かし、ミュージカル「マリーアントワネット」やドラマでは「LIVE ON」、そして2022年には「還魂」にも出演。

還魂はNetflixで配信されたことから、さらに世界中の方から注目を集めることになりました。

 

 

 

ファン・ミニョンの好きなタイプ

 

デビューしてから今まで、熱愛の噂が出たことがないファンミニョンさん。

どんな方が好きなのか気になるところですよね!

 

すごく有名なのは髪型がボブの女性!

これは、ミニョンさん自身がファンの方の前でも何度も話していたのですが、そのせいで時々ロングヘアーの方から「私のことは嫌いですか?」と聞かれることもあったようです!

 

また、ミニョンさん自身がとても綺麗好きなことも有名なのですが、同じく綺麗好きな方が好きなようです♪

ミニョンさんの性格と合う方が理想のタイプとも話しているそうなので、一緒にいて無理をしなくていい方がお好きなのかもしれないですね!

 

ファン・ミニョンの性格について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

황민현(@optimushwang)がシェアした投稿

 

先ほどお伝えしたように、ファンの方の中ではミニョンさんはキレイ好きということも有名な話です。

また、優しくて真面目で礼儀正しいことでも有名です。

プデュの頃から、メンバーはもちろん周りの練習生たちの面倒見も抜群で、周りの人を大切にする姿がとても印象的な方です。

 

「外見も完璧で中身の完璧」とも言われていますが、まさにその通りと言えますよね!

 

最後に

 

ファン・ミニョンさんが所属していたグループのNU’ESTは、メンバー3人が契約終了してしまった関係で事実上の解散とも言われています。

その関係もありドラマなどの俳優業も広く活動されていくのではないか?と予想されていますが、今後の活躍が楽しみですね!

ぜひこの機会にインスタ等をフォローして、応援してみてくださいね♪

 

他の韓ドラ記事はこちらへどうぞ!

韓国俳優さん・女優さんのプロフィール記事はこちらから読めます♪