カンハンナ(韓国女優)年齢や身長は?出演ドラマと熱愛彼氏の噂も!

透明感があり美人でありながらも、少し性格がキツめの役柄が多い印象のカン・ハンナさん。

 

1989年生まれで、2022年現在33歳の韓国人女優さんです。

 

そんなカン・ハンナさんについて、今回はお伝えしていきます!

内容はこちらです。

・カン・ハンナのプロフィールは?

・カン・ハンナの出演ドラマは?

・カン・ハンナのインスタは?

・カン・ハンナの熱愛彼氏は?

 

カン・ハンナのプロフィールは?

 

本名:カン・ハンナ(강한나)

生年月日:1989年1月30日

出身:ソウル市

血液型:O型

身長:168cm

家族構成:両親、姉2人

学歴:中央大学大学院演劇映画学(修士課程)

趣味:フラワーアレンジメント、散歩

デビュー作:映画「最後の帰り道」

冒頭でお伝えした通り、2022年現在33歳のカン・ハンナさん。

身長は168cmと高くスラッとされています。

 

カン・ハンナさんは5歳の頃よりバレエを習っており、バレリーナになることを夢見ていましたが、生まれつき柔軟な体ではなく、限界を感じて断念した経験があるようです。

女優のきっかけとしては、高校2年生の時に初めて演劇スクールにて演劇をする機会があったことから興味を持ち、演劇科の大学に進学されます。

そして、独立映画の魅力にハマり、演技にのめり込んだそうです。

 

カン・ハンナの出演ドラマは?

 

2013年 MBC 「ミスコリア」

2015年 MBC every1 「TO BE CONTINUED」(カメオ出演)

2015年 MBC 「ママ」

2016年 JTBC「魔女宝鑑~ホジュン若き日の恋~」

2016年 SBS 「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」

2017年 JTBC 「ただ愛する仲」

2018年 tvN  「知ってるワイフ」

2019年 tvN  「サバイバー:60日間の大統領」

2020年 tvN  「耳から血が出る女」(ドラマステージ2020)

2020年 tvN  「青春の記録」

2020年 tvN  「スタートアップ:夢の扉」

2021年 tvN  「九尾の狐とキケンな同居」

2022年 KBS  「最愛の敵~王たる宿命~」

 

デビューしたのは、随分前なのですが、女優として注目されるきっかけとなったのが、日本でも人気のドラマ「麗」でした。

主演のIUさんとは今でも親交があり、IUさんのコンサートの訪れている姿がSNSに投稿されていたりします。

こうして見てみると、やはり気が強い感じの役が多いかもな、という印象がありますが、実際のカン・ハンナさんはそんなことはないそうですよ!

 

 

カン・ハンナの熱愛や彼氏の噂はある?

 

そんな美人なカン・ハンナさんですが、熱愛の噂があるのか調べてみると、台湾の俳優ワン・ダールー(王大陆)さんと、なんと4も熱愛説が出ています。

 

お2人は2016年の中国ドラマ「鬼吹之牧野事」で共演し、それから親交が続いていたそうなのですが、

台湾の水産市場や、日本のUSJ、そして最近はイタリア・バチカンで仲良さそうに腕を組みながら歩いている2ショットの写真が拡散されたことで、熱愛説が浮上しました。

↑こちらは3回目の報道の時のものです。

 

ただ、所属事務所は「親しい仲なだけ」として毎回熱愛を否定しています

さすがにここまで来ると、付き合っているんじゃないかな?と思ってしまうのが一般的な意見だと思うのですが、実際はどうなのでしょうか。美男美女なだけに、気になるところですよね!

 

カン・ハンナのインスタは?

 

カン・ハンナさんの素顔が見れるインスタアカウントはこちらです!

 

他にも美しいカン・ハンナさんが見れるので、気になった方はぜひフォローしてみてくださいね!

 

最後に

 

今回は、韓国女優のカン・ハンナさんについてお伝えしていきました。

168㎝と女性にしては高身長で、とても素敵な方ですよね。

ぜひ気になったドラマがあればひチェックしてみてくださいね♪

 

▶他の俳優さんのプロフィール記事検索はこちらから