カンハンナ(韓国女優)年齢や身長は?出演ドラマと熱愛彼氏の噂も調査!

こんにちは、kikiです。

「ただ愛する仲」に出演されていた、カン・ハンナさん。

このドラマで初めて見たかな?と思いましたが、調べてみたら、他の作品でも見た事がありました!

清楚でキレイな顔立ちのカン・ハンナさんですが、以前、映画祭で来た背中が大胆に開いているドレスを着用したり、ドラマでは少し意地悪な役が多いイメージもあります。

実際はどんな方なのか、調べてみました!

ご興味ある方、お付き合い下さい^^

(※同性同名、ホリプロ所属のカン・ハンナさんという方がいらっしゃいます。その方と混同されないようご注意ください)

トップ画:Instagram @k_hanna_より

 

 

カン・ハンナのプロフィールは?

 

本名:カン・ハンナ(강한나)

生年月日:1989年1月30日

出身:ソウル市

血液型:O型

身長:168cm

家族構成:両親、姉2人

学歴:中央大学大学院演劇映画学(修士課程)

趣味:フラワーアレンジメント、散歩

デビュー作:映画「最後の帰り道」

カン・ハンナさんは、今現在30歳となります。

もう少し若いと思っていたので驚きました!それにしてもキレイですよね!

そして、身長は168cmと高くスラッとしているのが、カン・ハンナさんの特徴でもあります。

 

カン・ハンナさんは5歳の頃よりバレエを習っており、バレリーナになることを夢見ていましたが、生まれつき柔軟な体ではなく、限界を感じて断念します。

高校2年生の時に初めて演劇スクールにて演劇を経験したことで、演劇科の大学に進学されます。

そして、独立映画の魅力にハマり、演技にのめり込んだそうです。

 

カン・ハンナの出演ドラマは?

 

2013年 MBC 「ミスコリア」

2015年 MBC every1 「TO BE CONTINUED」(カメオ出演)

2015年 MBC 「ママ」

2016年 JTBC「魔女宝鑑~ホジュン若き日の恋~」

2016年 SBS 「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」

2017年 JTBC 「ただ愛する仲」

2018年 tvN  「知ってるワイフ」

デビューしたのは、随分前なのですが、女優として注目されるきっかけとなったのが、日本でも人気のドラマ「麗」でした。

主演のIUさんとは今でも親交があり、IUさんのコンサートの訪れている姿がSNSに投稿されていたりします。

こうして見てみると、やはり気が強い感じの役が多いかもな、という印象がありますが、実際のカン・ハンナさんはそんなことはないそうですよ。

 

 

カン・ハンナの熱愛や彼氏の噂はある?

 

そんな美人なカン・ハンナさんですが、熱愛の噂があるのか調べてみると、台湾の俳優ワン・ダールー(王大陆)さんと、なんと3度も熱愛説が出ています。

お2人は2016年の中国ドラマ「鬼吹之牧野事」で共演し、それから親交が続いていたそうなのですが、台湾の水産市場や、日本のUSJ、そして最近はイタリア・バチカンで仲良さそうに腕を組みながら歩いている2ショットの写真が拡散されたことで、熱愛説が浮上していますが、所属事務所は「親しい仲なだけ」として毎回熱愛を否定しています

さすがにここまで来ると、付き合っているんじゃないかな?と思ってしまうのが一般的な意見だと思うのですが、実際はどうなのでしょうか。美男美女なだけに、気になるところですよね!

 

カン・ハンナのインスタは?

 

カン・ハンナさんの素顔が見れるインスタアカウントはこちらです!

 

ドラマ「ただ愛する仲」の共演者も仲が良さそうだな、という感じです。

 

View this post on Instagram

 

편안하고 좋은 사람들과 경리단길 나들이☺️ . #그냥사랑하는사이

강한나 / Hannaさん(@k_hanna_)がシェアした投稿 –

他にも美しいカン・ハンナさんが見れるので、気になった方はぜひフォローしてみてくださいね!

 

まとめ

 

今回は、韓国女優のカン・ハンナさんについてお伝えしていきました。

役柄や、冒頭でもお伝えした映画祭の大胆なドレスのせいで、「気が強い女性」というイメージがついてしまっているかと思うのですが、2018年に出演したバラエティー番組「ハッピートゥギャザー」でも「あのドレスは黒歴史だ。」と話されています。

インスタを見てみると、清楚な美人というような感じがしますし、実際は気が強いような性格ではないそうです。

168㎝と女性にしては高身長で、とても素敵な方ですよね。

また、カン・ハンナさんのドラマを視聴してみたいという方は、U-NEXTで31日間は無料で見ることができるのでオススメですよ!

無料トライアル中に解約すれば、料金はかかりません!

韓流観るなら<U-NEXT>

 

では、最後までお読み頂き、ありがとうございました^^