キムテオのプロフィールやインスタは?出演ドラマ一覧も!

 

今回は、ミュージカル出身のイケメン俳優さんであるキム・テオさんについて、ご紹介していきたいと思います☆彡

  • キムテオのプロフィールやインスタは?
  • キムテオの出演ドラマ一覧!

 

 

キムテオのプロフィールやインスタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

김태오(@taeoohhhh)がシェアした投稿

名前:キム・テオ(김태오)

生年月日:1992年8月5日(30歳)

出身:韓国大邱

身長:182㎝

体重:74㎏

血液型:B型

MBTI:INTP(頭の良すぎる非モテ)

事務所:ライトハウスODエンターテインメント

デビュー:2016年ミュージカル『たばこ屋の女』

2019年THE T BIRDのメンバーとしてデビュー

インスタ:taeoohhhh

ロックが好きだったキム・テオさんは、高校卒業と共に兵役にいきました。

除隊後も歌手になりたいと思いながら働いていたキム・テオさんですが、

そんな時にミュージカル映画「ヘアスプレー」を見て感銘を受け、ミュージカル俳優を目指すことになります。

その後、2016年にミュージカル俳優としてデビューを果たしました(^^♪

 

そして、ミュージカル「グリース」に出演していたメンバーにてグループを結成したのが「THE T BIRD」。

2019年にはTHE T BIRDのボーカルメンバーとしてデビューを果たし、地上波音楽番組にも出演しました♪

 

しかし、事務所の経営不振やコロナの影響が重なり、その後は活動されていないようです。

公式からの発表はないものの、Youtube等の更新もないので事実上の解散かと思われます。

 

キム・テオさん個人としては、その後数多くのミュージカルや2022年にはドラマへの出演も果たしています(^^♪

 

 

キム・テオの出演ドラマ一覧

①新兵 2022年

 

タイトル通り、韓国の軍隊を背景にした内容。

原作はアニメで、兵役内のリアルな様子をコメディー要素を含めて描かれています。

女性よりも、やはり実際に兵役に行った韓国男性の共感を得ているアニメで、

それを実写化したのが、このドラマです!

最近人気のENAにて放送されていましたが、現在は放送終了。

日本から全話視聴できる配信先はありません。

 

YouTubeチャンネルからショートムービーを見ることができるので、気になる方はぜひ!

YouTubeチャンネル

 

②エージェントなお仕事 2022年

 

芸能界の裏側、俳優のマネージャーたちを中心に、トラブルを解決していく様子が描かれたドラマです。

そんな中、キム・テオさんは広報担当マネージャーのチェ・ジニョク役で出演されています!

Netflixで視聴された方が多いのではと思います!

個性的なキャラを演じられたことで、注目が集まりました。

 

ドラマへの出演は2作品のみですが、10以上のミュージカルへの出演経験があり、これからのドラマでの活躍も期待されています(^^♪

 

さいごに

 

今回はこれからの活躍が期待できる俳優さんキム・テオさんについてご紹介しました(^^♪

まだまだ出演作品は少ないですがミュージカルで鍛えた演技力で活躍してくれること間違いなしでしょう☆彡